ロードバイク Road Bike ろーどばいく

 

【 ロードバイクに首っ丈! 】

以前からクロスバイクで自転車通勤をしていたナイスガイ家の家長ですが、

会社の同僚のロードバイカーに感化され、とうとうロードバイクを購入しちゃいました!

ロードバイクに魅了され、虜になったナイスガイ家の家長が、さらなる虜囚を増やすため、

ロードバイクの魅力を紹介しちゃいます!!

 

 

 



家長の愛車 ナイスガイ家家長の歴代の愛車を紹介しています
ロードバイクのパーツ ロードバイクの基礎知識。
フレーム、シフター、ディレイラーといった、パーツについて紹介しています。
ウェア ロードバイクに乗る時はやはり格好も大事!
ジャージやレーパンなどを紹介しています。
アクセサリー 小物類の充実は、快適性アップにもつながります。
サイコン、ライト類、サドルバッグなどを紹介しています。
メンテナンスグッズ しっかりメンテナンスしないと、すぐに傷んでしまうロードバイク。
クリーナーなどのケミカル類、空気入れなどを紹介しています。
サイクリングコース ナイスガイ家家長が実際に走行したコースを紹介しています。
ロードバイク日記 ナイスガイ家家長のロードバイク生活をblogに掲載中
  2012年 関わっていた仕事が一段落...
昨年仕事を頑張った分、今年は自転車を楽しみたいなぁ〜
  2011年 ミニベロIdiom1購入で、新たなチャリンコライフに突入!
ロードバイクとの2台体制で、ますます自転車に乗るのが楽しく!!
  2010年 受難の年2009年から復活したロードバイク生活!鈴鹿エンデューロ参戦、『Touch the JapanSea』達成など、充実した1年でした!
  2009年 肺気胸を患い...そしてロードバイクの盗難に遭い...
2009年は、まさにトラブルの年でした。
  2007〜08年 2007年11月30日、この日から家長のロードバイク生活が始まりました!
2008年は超ロングライド、レースなどなど、チャレンジしまくった年でしたね〜


 

 

TOPへ

inserted by FC2 system