♪テーブルランタン G-Lamp STG-22B(SOTO)

夜のテーブル上をやさしく照らすランタンです。

テーブルランタンとして、蛍光灯ランタンを使用していましたが、やっぱり、雰囲気のあるモノが欲しくなり、以前から、気になっていたG-Lampに廉価版のニューモデルが発売されたので、思わず購入してしまいました。

明るさや燃焼時間等の機能的には、従来のG-Lamp(STG-28)と大差はないかと思いますが、STG-28には3面リフレクターやスタビライザーがついています。あと、やっぱり見た目に重厚感があり、かっちょいいですね。

とはいうものの、大きさ、手軽さ、明るさすべてに満足です。

 評価:

雰囲気あります

 

 

TOPへ キャンプ道具MENUへ

inserted by FC2 system