♪コンパクトチェア(Campman)

名前が示すとおり、持ち運び時には非常に小さくコンパクトになるイスです。

折りたたみ時の容積は、ディレクターチェアの三分の一程度だと思います。我が家の車はカローラワゴンなので、荷室がそんなに大きくありません。ディレクターチェアでは、かなり荷室を占領してしまうので、こちらの方がよかったかなと思っています。

もうひとつ、持ち運び時の利点として、肩掛けがあるのもグッドです。

気になる座り心地ですが、大人であればまずまずだと思いますが、安定感がさほどないので、子供たちに座らせると、ちょっと危ないかも...

我が家のコンパクトチェアのフレームは、スチール製ですので、やや重みがありますが、最近はアルミ製になっているので、かなり軽量化されています。

 評価:★★

ちょっと安定感に難あり 肩掛けが便利です

 

 

TOPへ キャンプ道具MENUへ

inserted by FC2 system