♪浮島パークなんとう ≪1999/12、2001/5≫
 (三重県度会郡南島町)

 

 

◆ 2004/7/17〜19へ

我家の一押しはココ、浮島パークなんとうです。今まで2回宿泊しましたが、常に清潔で心地よい部屋を提供してくれました。最高です...また行こう...

非常に落ち着いた環境で、のんびりと過ごせるキャンプ場です。ちなみに、敷地内の浮島は、三重県の天然記念物だそうです。

最初に我が家が訪れた日は、12月にもかかわらずまだ暖かかったので、昼はオートキャンプサイトでバーベキューができました。夜になるとやや冷え込みましたが、他のバンガローではテラスで七輪を使って団欒している家族もいたほどです。

山のキャンプ場が閉鎖されている期間でも、ここでは十分すごせます。年中キャンプしたい人は是非!!

4人用バンガロー 室内は非常にキレイで清潔 ちょっとした遊具(1)
池の前 6人用バンガローのデッキ ちょっとした遊具(2)

 

 

Check

■バンガロー (☆☆☆☆☆)

【4人用バンガロー】

1F キッチン、リビング(全てフローリング)

2F フローリングの寝室

キッチン/リビング/寝室、全て広さ十分。

ウッディな作りで雰囲気も最高。

■バンガロー料金 (☆☆☆☆☆)

4人用 10,000円6人用 18,000円

■バンガロー設備 (☆☆☆☆☆)

エアコン/バス(シャワー付)/トイレ(ウォシュレット付)/寝具/ガスレンジ/電動ポット/テレビ

■オートキャンプサイト (☆☆☆☆ )

芝生サイト。AC電源有り。

駐車場付でスペースは申し分無し。

炊事場も清潔。

■オートキャンプサイト料金 (☆☆☆  )

オートキャンプサイト1区画 5,000円

デイキャンプ         1,500円

■遊び場 (☆    )

保育所と共用の遊具(滑り台/鉄棒など)がありますが、近所の公園の遊具程度です。

遊歩道は良さそうですが、我が家は小さなお子様がいるのでやめました。

 

■アクセス (☆☆☆  )

伊勢自動車道・玉城インターからサニーロードを南勢町方面に。国道260号に至った後、南島町方面へ約20分。

■買い出し (☆☆☆  )

JAまで車で2分。

しかし、コンビニ程度の品揃えなので、食材は事前に準備しましょう。

管理棟でも最小限の買物は可能。

■風呂 (☆☆☆☆ )

管理棟に檜風呂有り。

サイズはあまり大きくないが、清潔なお風呂。

我が家だけで入れた(キャンプシーズンオフの12月だから)ので手足を思う存分伸ばして入浴できました。

■総合 (☆☆☆☆☆)

バンガローは最高。スペース/設備/清潔感どれをとっても一級品。

もう少し遊び場があれば言うこと無し。

Information

■チェックイン/アウト

IN  15:00/OUT 10:00

その他の料金

貸テント 3,000円

食器    200円

 

■開設期間

通年

■電話番号

0596-77-1555

 

■ホームページアドレス

http://www.amigo2.ne.jp/~ukishima/

■地図

近辺  周辺

 

 

TOPへ キャンプMENUへ

inserted by FC2 system